20201118_車はんこ_印鑑_小野印房

愛車のオリジナル印鑑を作ろう


スビフェス2020取材記事。
今回は本イベントへ出展の(株)小野印房を紹介する。
こちらでは印鑑などの企画、開発、製造、販売を行っているが、それだけでなくデフォルメされた車やバイク、ロゴが掘られた独自の印鑑を販売している。

20201118_車はんこ_印鑑_小野印房_01

その車印鑑のラインナップは、トヨタ、スバル、ホンダ、三菱、あと英国系メーカーの主要な名車達で、こちらのECサイトからその種類を確認できる。
これらの印鑑は車好きの間でとても好評なようで、各地のイベントブースでも注目されている。

さらに、自分の愛車がない、といった要望のある方には、フルオーダーによる注文も受け付けてくれる。
現にスビフェス2020 の会場でフルオーダー注文をされた方がいたようで、後日Twitterに喜びの声が届けられた。

20201118_車はんこ_印鑑_小野印房_02

ところで小野印房と言えば、このオレンジカラーの86をサーキットで見かけた方も多い事だろう。
毎年この車で86/BRZレースへも参戦しており。なかなかの活躍をされているとか。
サーキットで見かけたら、ぜひ声援を送ってあげてほしい。

【文・写真】
編者(REVOLT-IS

【取材協力 – 問い合わせ】
(株)小野印房
Subie Fes Japan

編者

REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。