Search for:

[ランエボ]横浜市都筑にある専門ショップTKF

ランエボ - TKF 20151008_02

ランエボ 専門ショップのご紹介。
こちらは、神奈川県横浜市都筑区にあるランサーエボリューションの専門ショップ「TKF
こちらでは最新の、CZ4A型からCT9W、CT9A、CP9A、CN9A、CE9A、CD9Aと幅広く手掛けている。

ランエボ シリーズが終了して以降、純正パーツの供給が心もとなく、アフターパーツメーカーも部品販売を次々と打ち切っている中、それでも末長く乗ってもらいたいと、「TKF代表の栗原さんは日夜試行錯誤を続けている。

ランエボ - TKF 20151008_03

常連さんの中には長い付き合いの方も多く、中にはご自身で愛車を弄られている方もいて、時にはTKFの軒先を借りて作業する事もあるという。
他にも、大学の自動車クラブのサポートにも赴くなど、若者への支援も積極的だ。

ランサーエボリューション - TKF 20151008_05

ランサーエボリューション - TKF 20151008_08

またTKFでは、常連さんと大黒PAまでのドライブツーリングや、サーキット走行会も催している。
その際はただの車好きとして、交流を楽しまれているようだ。

ランサーエボリューション - TKF 20151008_06

TKF代表の栗原さんは常日頃、”みんなに車を長く楽しんでもらいたい”、”どんな楽しみ方でもオーナーさん自身の楽しみ方を尊重したい”、”困った時に力になれるようにしておきたい”とおっしゃっている。
こういった姿勢が好感を持たれているのだろう。

最近では日本人だけでなく、日本在住の外国人や海外のランエボオーナーからもコンタクトを受けており、客層もインターナショナルな感じになってきている。

【取材 – 文 – 写真】
編者(REVOLT-IS

【お問い合わせ】
TKF
TKF(facebookページ)
※お一人でやられているショップなので、作業は事前予約のみとなります。
※問い合わせは、メールかfacebookページへの書き込み、DMでお願いします。