20211101_編集後記

年内休止のお知らせ


皆様、ご無沙汰しております。
新型コロナの脅威も大幅に減少しており、少しずつ明るい兆しが見えつつありますね。
まだ油断は出来ないですが、来年には明るいニュースばかりが増える事を願ってやみません。
あっ、ワクチン接種ですがどうにか2回受ける事が出来ました。
まずは一安心です。

さて、前回お知らせしたネットメディア運営に用いる新規WEBシステムの開発作業ですが、正直大幅に遅れております。
テストの過程でいくつか問題が発生してその調査、対策を行っているうち、ふとカレンダーを見ると11月。。。寒くなりました。。。

その問題点はどうにか解決。
不満点や改修したい箇所はあるものの、現状で新システムは使えるようになりました。

ただ今年もあと2ケ月。
取材したい魅力的なトピックは無く、油断できないコロナ過の現状、限られた予算を踏まえると、慌てて新システムに移行するよりも来年からのスタートに向けて準備、環境整備をしっかりすべきでは?と考えました。

そこで今年いっぱいまで新規の記事投稿を休止。
既存記事の編集のみ行っていきます。
そして年内は充填期間として、新規WEBシステムの改修と本番移行を進めながら、来年からの再開に向けて準備を進めていく事とします。
楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、ご了承頂けると幸いです。

ちなみに公式SNSですが、投稿量は減りますが緊急性の高いニュース投稿や不定期に投稿は続けていきます。
ただリプやDMなどへのレスポンスは大幅に遅れる事もありますので、こちらもご了承下さい。

今、自動車含め世界は大きな変革の波に晒されています。
様々な地域問題、社会問題に悩まされる昨今ですが、そんな中でもREVOLT-IS(レヴォルティス)では、ただ自分達の趣味嗜好に正論をのせて押し付けるような事はせず、あくまで客観的に第三者目線で取材を行い、より幅広い層に興味、関心を持ってもらえるよう、確かな情報を配信していきたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。

編者(REVOLT-IS

編者

REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。