You are here
Home > EDITOR'S > 東京オートサロン2017へ行きます

東京オートサロン2017へ行きます

編集後記_オートサロン_20170110

新年一発目のビッグイベント。もはや毎年恒例となったチューニング・カスタムカーの祭典「東京オートサロン」が今年も開催されます。
期間は13日、14日、15日の三日間。今年も様々なコンテンツが用意され、来場者を待ち構えているようです( ゚Д゚)

編集後記_オートサロン_20170110_01

総来場者数の更新も予測されているためか、比較的少ない平日金曜日に行く方もちらほらお見掛けします。まァゆっくりじっくり見たいですからね(笑)

そんな状況下、私はあえて14日、15日に取材で行きます。車やショップさんブースを見てまわりながら、どこのブースがどんな内容で、どれだけお客さんが集まっているか見てみたいというのがあるんですよね。
なにより、今やネットが当たり前の時代。速報的なネタ配信ではまず負けます。だったら、そういうのは他メディアさんや一般の方があげるSNSに任せ、私は一つ一つ、興味深いブースや車を細かく掘り下げていければと思っています。

独自視線でお送りする東京オートサロンのレポート。頑張って様々なネタを取材していきますので、よければ楽しみにお待ち下さいませ(笑)

REVOLT-IS 編者

編者
REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。
Top