20201230_編集後記

年末のご挨拶


いつも当メディアサイトをご覧頂きありがとうございます。

今年ももう2日でおしまいです。
新型コロナに振りまわれたこの1年。
取材活動がままならない状況も続きましたが、皆様の応援のおかげでなんとか乗り越える事が出来た感じです。

幸い編者は新型コロナとは無縁な生活を続けられていますが、しかしまだまだ油断はできません。
今日現在でも感染者は拡大傾向にあり、各病院の病床もひっ迫気味。
コロナ以外の病気や怪我でも、治療や手術が受けられなくなるかもという異常事態にまで発展しています。
そのため年明け早々のメインイベントである東京オートサロン大阪オートメッセノスタルジック2Days等が軒並み中止を決めてしまいました。

今は不要不急の外出を控え、マスクの装着、ソーシャルディスタンスに気をつけつつ人込みにはなるべく近寄らない、検温、健康管理を徹底しながら、コロナ感染が沈静化するまで我慢するしかないと考えています。
皆で協力していく事で少しでも感染リスクを抑えられれば、それだけ早く、これまで通りのカーライフや自動車・モータースポーツイベントが戻ってくるはずです。
2021年をより良い年にしていくためにも、一緒に頑張っていきましょう。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうか良いお年をお迎えください。

尚、新年最初の始動は1月4日の予定です。

【文】
編者(REVOLT-IS

編者

REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。