You are here
Home > EDITOR'S > ご挨拶

ご挨拶

レヴォルティス編集後記

皆様、初めまして。
自動車メディア「REVOLT-IS(レヴォルティス)」の代表です。
まだメジャーではないので名前は名乗れませんが(笑)、そうですね。。。とりあえず”編者”と呼んで下さい。

無難かな?

メジャーになったらまた考えておきますので、当面はこれでお許しください(笑)

さて、数年前から活況になってきたと言われる自動車業界、しかし、昨今のネット社会中心の世の中ではあらゆる情報が錯綜しています。

正しい事や嘘、様々な解釈が飛び交う中で、”本当のところはどうなの?”と疑問に思れている方も多いんじゃないでしょうか?

また、情報発信をしたつもりが見当違いのところばかり届いていたりして、本来届いてほしいところへ行き渡らなかった事さえあるかと思います。

そういった点を私達「REVOLT-IS」は重要視。当WEBサイトや各種SNSを駆使しながら、あくまで素人目線で感じた実体験を元に精査した情報を、本来届いてほしい方々へ配信できるよう、日夜活動をしております。

とはいえ、なにぶん平日は皆さんと同じサラリーマンをしている関係で、活動は休日中心、その場の思い付きで取材対象を決めている事もあり、たまに偏りはあるかと思います。

またライター経験のない者が文章を書いているため、読み難さとかも多々あるかと思います。

この活動を通じて、WEBサイトも私自身もさらに成長していけるよう、日々精進していきます。どうか暖かい目で見守って頂けると幸いです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

REVOLT-IS 編者

編者
REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。
Top