You are here
Home > EDITOR'S > インターミッション – とある4コマ漫画

インターミッション – とある4コマ漫画

20181008_漫画

5年前、とあるカーメディア展開の一環で、知り合いのアマチュアイラストレーターに4コマ漫画の制作を依頼しました。
様々な事情で公開中止となりお蔵入りになったのですが、オフィスの掃除をしていたら偶然、漫画原稿を見つけたので、せっかくなのでこちらに公開する事にしました。

それがこちらです。

20181008_漫画_2

※この漫画の著作権は、制作者のAYANOさんに帰属します。
※この漫画の無断転載を禁じます。

このネタ、ターボチャージャーの形状がカタツムリっぽいという鉄板ネタを元に書いてもらいました。
いかがですかね?

最近、SNSを中心に多くのクリエイターさんが活躍されているのが目につきます。
中には、プロに負けず劣らず面白い車漫画を描かれる方も。
今後、そんなクリエイターさんの作品で興味深いものがありましたら、いくつか紹介できればと思っております。

【文 – 写真】
編者(REVOLT-IS)

編者
REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。
Top