You are here
Home > EDITOR'S > REVOLT-ISのロゴについて

REVOLT-ISのロゴについて

20170917_レヴォルティス_ロゴ

また少し間が空いた編集後記です(笑)
今回はうちのロゴとステッカーについての話です。話は旧ロゴの時代に遡ります。。。

当時、以前からステッカーを作りたいと思っていたのですが、根っからの凝り性だからか中途半端なのは嫌だなと思い、しばらくもんもんとした日々を過ごしてしたんですよね。

そんな時、こちらの180SXを制作したMACS Designさんの事を思い出しました。デザインや競技車両向けのステッカー制作も兼任でやられていて、カッコいいデザインとそのクオリティの高さからか、かなり評判が良かったんですよね。
それで、思い切って発注してみる事にしました。

しっかりとした打ち合わせもでき、制作段階でもデザイン案をいくつか上げて頂き、進捗状況も細かく連絡してくれたので、安心してお任せする事が出来ました。特に、こちらの要望も全てイエスと言うのではなく、それはこうしたらいい、こうやればもっと良くなるという提案までしてくれたのが好感が持てましたね。

そうして出来上がったのが写真のステッカーです。

正直安い金額ではなかったですが、ステッカー素材の材質、品質も良くてとても満足できました。車用ですし、安い素材とかだと痛みが心配ですからね。さすが車屋さんがやってるステッカー制作です。
そして何よりデザインに惚れ込んでしまい、せっかくだからとメディアロゴも同じものに変更しました。本当は変える予定はなかったんですけどね(笑)

こうして現在に至ります。

本当にMACS Designさんには良い仕事をして頂きました。ありがとうございます。

で、そのステッカーですが、当面は販売予定はありません。気になった方にこっそり配るくらいですかね。
もらえた方は、本当にラッキーだと思って頂けると(笑)

【文 – 写真】
編者(REVOLT-IS)

MACS Design(Twitterfacebook)

編者
REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。 サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。
Top