You are here
Home > SPECIAL > 【グラビア】SR ALL STAR MEETING With 桑田彩

【グラビア】SR ALL STAR MEETING With 桑田彩

20170605_srミーティング_桑田彩

SR ALL STAR MEETING“2017の会場で、編者のつたない指示にも様々な表情、様々なポーズでキメてくれた桑田彩ちゃん。そんな彼女を中心とした写真をお送りする。

20170605_srミーティング_桑田彩_01 20170605_srミーティング_桑田彩_02 20170605_srミーティング_桑田彩_03 20170605_srミーティング_桑田彩_05 20170605_srミーティング_桑田彩_06 20170605_srミーティング_桑田彩_07 20170605_srミーティング_桑田彩_08 20170605_srミーティング_桑田彩_10

桑田彩ちゃんのモデルキャリアは結構長く、過去、様々な媒体にも出演した経歴を持っている。現在は撮影会系の活動が中心だが、女優を目指し、さらなるステップアップをはかろうと日夜奮闘している。

そんな桑田彩ちゃんだが、実は大の車好き。愛車はご自身でも弄られているマツダRX-8。暇があれば愛車でドライブを楽しんだり、愛車のカスタムを妄想したりする程の好きっぷりだ。カスタム談義も割といけるほうなので、もし何らかのイベントで見かける機会があれば、ぜひお話してみてほしい。

お仕事募集中で、特に車業界のお仕事はぜひ!と熱く語っていた桑田彩ちゃん。興味を持たれた方は、ぜひ問い合わせしてみてほしい。また彼女も参加するGPS撮影会も要チェックだ。

【文 – 写真】
編者(REVOLT-IS)

【モデル】
桑田彩

【取材協力 – イベント問い合わせ】
SR ALL STAR MEETING事務局Twitter

編者

REVOLT-IS立ち上げの発起人。サーキット走行会や草レースなど経験が豊富で、スポーツ系チューニングやセッティングに強い関心がある。
サーキットやストリート、ドリフトなどの走りのイベントへ積極的に顔を出しながら、カメラを構えつつ様々な考察をする毎日。

Top